粗末な犬小屋

STOP地域猫 ただの動物遺棄、だたの放し飼い、ただの餌やりです。地域猫活動者を非難するとともに、動物の放し飼いはやめましょう。放し飼いされた動物はさまざまな被害を無関係な人にもたらしつづけ、迷惑をかけ続けます。また、猫も狂犬病を媒介する事も広く知られています。猫だけ特別扱いするのはやめましょう。

迷惑です、地域猫(ただの餌やり)

地域猫のサジェスト

 

地域猫活動とは

端的に説明すると

・野良猫を捕獲して、

・去勢手術し

元の場所に遺棄

したら、野良猫に自由に餌やりしてもいいよ!

という活動のことを指すそうです。頭わいてるんじゃないのか

捨てとるやないか結局

 

せっかく捕獲しても、結局遺棄してたらその行為はなんの法にも抵触しないのか?

勝手に去勢したんだから家の中で飼うのが筋では?

いろいろ突っ込みどころの多いザルのような活動だが、

何より問題なのは、猫という生き物は

エサを食べる場所、水を飲む場所で排泄しない

という点なのだ

 

つまり、こういう活動をする連中が増えると、

エサやりいい子いい子ネコちゃんかわいいでしゅね、オイデオイデ餌ですよ

みたいな気持ち悪いババアがいる隣の家や建物が被害者になる

psnews.jp

→どうすればいい?

 じゃねーんだよw餌やるな

 

 

 

そのエサをもらった地域猫と呼ばれる野良猫が近隣をクソまみれにし、

クルマのタイヤで爪とぎをし

マーキングでタイヤハウスにおしっこして

餌やるもんだから害虫がわきまくるのである

www.ad-c.or.jp

〜♪  
ナレーション ある日、キティちゃんは
片方だけVの形の耳をした猫と出会いました。
ニャー!
ナレーション その耳、もしかして、怪我!?
  いえいえ、この耳は「地域猫の目印」。
  飼い主がいない猫を増やさないために
繁殖制限を施したり、きちんと餌を与えたり、
トイレの設置や掃除をして
管理と見守りをする活動を「地域猫活動」と呼んでいます。
  皆さんも、どうか やさしく見守ってくださいね。
日本動物愛護協会。
ナレーション ACジャパンは、この活動を支援しています。

 

役所や広告会社まで巻き込んで

こんなクソみたいな活動を支援するんじゃない

STOP 地域猫

FUCK YOU地域猫

 

この活動を行って近隣をクソまみれにしているやつは、

文字通りクソ野郎である

 

猫をかわいがりたいなら、家の中で飼いましょう。

 

猫に屋外で餌やりしてる人、今からでもいいからすぐやめろ。

どれだけ近隣に迷惑をかけているのかわかっていないのか。

なにが「地域」猫だ。お前たちは、その地域に害をなす存在でしかない。

恥を知れ

 

病気になっても、猫同士喧嘩して目玉えぐれて
感染症になってズタボロになっても、それは自然の摂理!ひき殺されてもいい

ご立派な動物愛護精神ですね。