粗末な犬小屋

STOP地域猫 ただの動物遺棄、だたの放し飼い、ただの餌やりです。地域猫活動者を非難するとともに、動物の放し飼いはやめましょう。放し飼いされた動物はさまざまな被害を無関係な人にもたらしつづけ、迷惑をかけ続けます。また、猫も狂犬病を媒介する事も広く知られています。猫だけ特別扱いするのはやめましょう。

ドコモの携帯電話解約は関係ないページをいくつも踏まないと表示されない

www.nttdocomo.co.jp

 

「ドコモの携帯電話解約は関係ないページをいくつも踏まないと表示されない」

ことに頭にきて、困った人がたどり着いたらいいなと思って、

ずうずうしくもアンケートを答えた後じゃないと表示されない先のページのリンクを張っておきます。

 

japanese.engadget.com

上記の記事みたいに、そもそもnoindexでこのページは検索にかからないようにしてたみたいだし、ほんといい加減にしておけよな~!

 

 

おまけ auの携帯電話解約の場合

www.au.com

f:id:kfuka:20210226142933p:plain

auの携帯電話の解約は実店舗に行かないと受け付けてもらえない

 

えっ、実店舗に印鑑とか書類揃えていかないといけないの?

ウソでしょ?いま、令和ぞ?令和3年ぞ?